top of page
検索
  • 執筆者の写真(お)ふぃり

【9月25日更新】FANBOXはじめました

お久しぶりです!


バナーとイラストを一新しました!


それと

色々と手探りであれこれと手を付けてて若干追いつけてません…

FANBOXをこの度なんとなくはじめました!

色々出せると良いな…って感じなので気が向いたらフォローしてくださいませ…(有料会員にならなくてもいいですもったいない)


季節の変わり目、体調にお気をつけてお過ごしください~

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021/07/25 更新です

下の方にあるリンク集に新しくSkebのリンクを追加しました(紙飛行機のアイコンです) 他のところより高いですが他のところよりお互いに安全であると思ったので再び登録しました。 最低料金3000円~受け付けております。 料金によってリクエストを受けるかを後々は決めていきたいところですが、 とりあえず今は手探り状態なので時間がかかりそうだと自分が思うもの以外はありがたく 受けさせていただきたいと思ってお

2021/06/11更新です※追記

お久しぶりです。 サイト放置だったので諸々… TOPのイラストやバナー部分、リンク先が古かったもの等一新しました。 Skebを廃止し、新たに今後似た感じのところをまた始めるかもしれないです。 その時はまたリンクを。 You Tubeのチャンネルのリンクも追加 ちまちまとSUZURIにてしょーーーもないものを並べていく予定…だったのですが! 色々と手を出すとわけがわからなくなってしまったのでBOOT

2020/06/02 更新です。

ひとつめはSkebのほうですが、ポートフォリオの方を無くし、以前より期間の項目が選びやすく設定し直しました! ふたつめはTopページにあるイラストを数点消し、数点新しく追加しました! 楽しんでいただければと思います! 更新ごとには描いてなかったのですが、pixivとTumblrなどはちょくちょく更新しております、こちらもお楽しみいただければと思っております。 なにか不具合やご依頼のご相談などありま

Contact

  • お仕事のご依頼や質問などは、メールまたはTwitterのDMまでご連絡ください。

  • 下記アイコンは左からTwitter、Tumblr、Pixiv、BOOTH、YouTubeチャンネル、Skeb です。

Mail               

bottom of page